04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

やっと一区切り… その2 

瑞穂市駅伝競走大会は
ここ最近ではめずらしい
「大きなトラブルもなく、気持ち悪いくらい順調に進んで終了できた!」
んです。
毎年、なんぞかんぞのトラブルがあり
テンパルのが常なんですが
なんか冷静に行けたんですよね・・・・
ちいちゃなのはありましたけどね・・・

一つの理由に
小学生高学年のコースを変更して短くなったこと。
ということは・・・・
=タイムが速くなった
=一般中学より早く終わった
=賞状を書く時間が分散できた
=早く閉会式が始めれた
=冷静で居れた♪

不思議な感覚でした
あの時は・・・・
順調に進んでいるので(笑)

片付けも順調に進んで
役員さんはみんな帰って
私、一人・・・・・

ホッとして・・・・
睡魔が・・・・襲ってきました(笑)

もち、爆睡ZZZZZ・・・


目覚めて・・・・
ひと仕事・・・・細かな片づけさん

大雑把な片づけはみんなでやれるんですが
そこから保管してあったところへ
収納するのは私でないと・・・どこに片づけたかわかんなくなる!
ってことで
システムストップウォッチは
電池を抜いて
来年すぐに使えるように整えて収納。
借りた物品は数を確認。
来年に備え、整えておきます。

なんてやってたら夜遅くなっちゃいました(汗)

ビブスは洗濯・・・
今回、スタッフベストが「臭い!」って言うんで洗濯・・・
私がしてます。

大会が終わっても
私の仕事は終わりましぇん(汗)



[edit]

« やっと一区切り… その3  |  ちょっと骨休め♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/110-b402d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック