05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ひと山越えて・・・また山♪ 

激務で・・・・
ひと山を越えましたが
まだまだ高い山脈は続いてます。
先は見えましぇん(涙)

土曜日は「市民卓球大会」で
中学校の卓球場へ。
仕事が山積みなんで
写真を少し撮って会場をあとにした私。
結果と入賞者の写真を頼んできたものの
まだ報告がきません。
メインブログで紹介できません。

日曜日は、市民ボウリング大会の準備一色だったなぁ。
夕方にはボウリング場で
賞品や参加賞の準備。

駅伝の仕事ができなくてチョー焦って・・・

やっと夜遅くなって駅伝の仕事に取り掛かる。

メンバー表の入力が進みません。
かなり遅い時間までやりましたが完成ならず・・・

月曜日の「市民ボウリング大会」
3時間くらい睡眠はとれたかなぁ・・・
元気の源を飲んで出陣!

ボウリング場にいったら
すでにたくさんの人・・・・
さすがじいちゃんばあちゃん!
スポ少の子どもたち!

早っ!

慌てて受付準備!
お手伝いの役員はなかなか来ない・・・・
「おいらはどこのレーンじゃ?」
「ハンディがちがっとる!」
「当日参加させてくれ!」
なんて次から次へと・・・・(汗)
レーン配当も少々変更されてて
チェックはしないといけない・・・(汗)
さすがにテンパリました(汗)

なんとか軌道修正して
無事スタート!
皆さん楽しんでいただけたみたいで
私は・・・・・ご満悦。
皆さんの笑顔、スマイルが
私への返事!

入賞賞品は・・・・
「最後の」ミナモグッズ!
グッズを売ってるミナモのおみせの
最終売りつくしでゲットしました。
かなり格安に買えたんですよ。

無事、市民ボウリング大会終了・・・・

少し休憩した後、
今度は瑞穂市駅伝競走大会ののぼり旗の設置作業。
午前中、かなり雨が降っていましたが
上がってくれました。

7人ばかりでせっせと作業。
大会が迫ってきた!ってかんじが出てきました。

作業が終わって夕方・・・・
やっと駅伝の代表者会議資料の仕事に着手!

原稿ができたのは・・・・・
夜が明けるころだったそーな・・・・

昨日火曜日
夜に駅伝の代表者会議です。
3時間くらい仮眠をとってから印刷作業に行こうとした時助っ人が!
「刷ってったるで、他の仕事をしとれ!」って。
印刷部数は約300部!
すごく心配でしたが
任せてみました。
4人くらいで印刷作業してたみたい。
いつもは2人で3時間くらいかかります。

心配は当たり、機械トラブルでかなり苦労したみたい。
最後は私がやることになった・・・・とさ。

おかげさまで私は
会議のセッティングを完了することができました。

感謝!

ゼッケンの仕分け作業も役員さんのおかげで
順調にいって

感謝!

寝不足が影響して
チーム名を間違えた私・・・・
全部で170チーム!
これでもチーム数は減りました。
チョー眠かった頃だったのでしょう。
ホント頭が動かなくなるからねぇ・・・
キーボードの上に手を置いたまま瞼が閉じるぅ・・・

申し訳ございませんでした。

こうして参加者と小学生の部の役員さんには
手配ができました。
まだ、一般中学の部の役員さんへの手配が残っています。

他にも大会に向けて
準備することは山積み・・・・
できるんだろうか・・・・
1日36時間ほしいなぁ・・・
24時間じゃたりないよぉー!

お腹の調子は相変わらず良くなく
お粥生活満喫中!?
なのに体重は減らず・・・・
どうしてなんでしょ!?


今日も準備に奔走する私であった・・・・


スポンサーサイト

[edit]

« やっと一区切り… その1  |  メンバー表♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/107-b6740cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック