09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

パソコン・・・・ 

お腹が痛くて気分がすぐれない理由がわかった!

「パソコンに1日中向かっているから」
それも名簿を入力しているので
間違っちゃいけないし
いろいろと条件もあったりして
知らないうちに神経を遣っちゃっているみたいです。
今は、200名ほどのボウリング大会参加者を入力して
レーン配当をしてます。
グループや家族は一緒にしてあげないといけないし・・・
レーンの数は限られてるし・・・・
来賓さんたちの配置とか・・・
いろいろと気を遣うわけです。

夜中までかかってなんとかうまく入りました。
まだ、ここからハンディキャップを入れてあげて
やっとボウリング場へ送ります。

ボウリング場からはせかされてるし・・・・
駅伝の準備で看板作って・・・・
と思ったら、全然違うことを頼まれるし・・・・
それも手間がかかること・・・
さすがに断りました・・・・

この後、駅伝の代表者会議に向けて
1000名を超えるメンバー表を入力しなきゃなりません
これがまた・・・・
2日はかかります・・・
間に合わへんじゃん!




だれか一緒に仕事してくれる人いないかなぁ・・・・・・・


以上、愚痴ってみました
ふーっ


[edit]

« メンバー表♪  |  お弁当♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/105-2b97a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

