04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

初射会♪ 

今日は岐阜県弓道連盟の初射会だったはず・・・
facebookやツイッターで様子を確認してたんで
なんかウズウズ・・・

私は・・・・お仕事してました。

何年行ってないんでしょうねぇ・・・・
今の仕事をし始めてからはご無沙汰してます。

みんなの楽しげな雰囲気が伝わってきます。

特に昨年、ぎふ清流国体があって
友達のつながりが増えたのもあって
久しぶりに会う機会でした。

大切だもんね・・・・つながり・・・絆・・・・

一緒に弓を引いて研鑽することも大切ですが
やっぱ、コミュニケーションも大事!
ここで友人を作れるんですねぇ。
共通の趣味を持った人たちが集まっているんですから
友達は作りやすいです。
そのために大事なのは・・・ランチタイム!
この時間をどう有効に過ごすかがカギ!
どうしても支部で固まっちゃうから
なんとかバラバラになって
お話する機会が欲しいなっ
もっと大会に行くのが楽しくなるのに・・・・

う~ん、弓が引きたくなってきたー

なかなか弓を引く時間ができてない現状ですが
今年はがんばって練習して
大会に顔を出しに行ってみようかなぁ



[edit]

« 生きがい♪  |  稽古始め♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/101-fb418bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック