09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

よろしくです! 

こんばんは。

このたび、瑞穂市体育協会ブログの
サブブログを
スタートすることにしました

メインブログを毎日更新しながら
常々考えていた構想を実現しよう!
と作戦を練っていました。

いつ実行するべ!?
そうだ!
東日本大震災から1年経った今日がチャンス!
と思い、作戦実行!

メインのブログもよろしく

メインブログ 瑞穂市体育協会ブログ

さて、このサブブログで紹介したいのは
メインブログでお伝えできなかったことを書きたい!
って当たり前じゃん!

思っているのは、
〇大会や教室などメイン仕事以外の話題(花壇のことや事務局で起こった出来事など)
〇事務局お休みのお知らせ(年末年始以外)
〇私のプライベート(弓道やバレーボール)で紹介したいとき
などなど・・・・を考えています。

「サブ」なんで非公式っぽくいきたいですっ
私のプライベートタイムも書いていきたいなっ!
って思ってます。

「メイン」と「サブ」を上手に
使い分けていきたいと思いまする

今んとこ、こんなんで思ってます。

よろしくです

[edit]

« 花壇  | 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/1-00cd9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

