06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

落雷 

昨日のことですが、
東海地方、特に犬山や小牧のほうでは
豪雨で冠水したところがあって
洪水体験をしたことのあるさっちゃんとしては
昔を思い出して怖かった。
被害を受けられた方々には
お見舞い申し上げます。

こちらも一時的に豪雨!落雷!

落雷に関しては
至近距離に落雷 ((((;°Д°)))))

停電こそしませんでしたが
閃光!轟音! ((((;°Д°)))))

過去に2度もの落雷を経験している仕事場&さっちゃん!
久しぶりに ビッ!ビッ!ッタ!((((;°Д°)))))

今日は正反対に晴れて暑゛いっ!
みなさん、熱中症には気をつけてお過ごしくださいませ。

[edit]

ソフトバレーボール 

昨日、地元のボウリング場が閉店。
50年近く営業してみえたんじゃないかな。

ぎふ清流国体の会場になった
思い出のボウリング場。

年少の頃から父にくっついて行ってたボウリング場。
成人式のときにみんなでやったボウリング。

たくさんの想い出があったボウリング場でした。
ありがとうございました。



そんな昨日、
私は久しぶりに地元小学校の体育館で
ソフトバレーボール!

国体やらなんやらで
仕事人間になっていたさっちゃん。
かれこれ5年ほど運動不足(^_^;)

ケガするんじゃないかと
半分恐々でストレッチに時間を割く。
2試合分くらいアップしてて
いよいよコートに入る。

じいちゃんチームに入ったので
動きはスロー。

思ったよりバレーボールができた(笑)

レシーブにしても
トスにしても
バックトスにしても
サーブにしても
予想外にできた(笑)

思いっきり汗がかけたのが
何よりうれしい!

今のところ筋肉痛もひどくない(笑)

先日、弓も引き
昨日はソフトバレーボール。
今度は、ママさんバレーボールの復帰
など、企んでます(笑)

ケガが一番の不安…
ウォーミングアップをしっかりと!
プレーも無理しない!
(つい動いちゃうんですけどね)

いい汗かいて、
美味しいビールで乾杯!(笑)
痩せれるのはいつの日か?(笑)


みなさんもいい汗かこうぜ!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック