04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ファイナル 

事務局さっちゃんです。

先日の土曜日、
市民ボウリング大会に参加してきました。
たぶんファイナルになるであろう・・・・(涙)

016笳祇convert_20170531182332


ぎふ清流国体の開催をきっかけに
開催してきた各種ボウリング大会。
こんなに早くおわろうとは・・・・(-_-)

万感の想いで
1投 1投、思いをかみ締めて投げましたよ。

懐かしい顔もチラホラ。
一般の部は、102名の参加。

1ゲーム目はボロンボロン(涙)
仕切りなおしの2ゲーム目は
200点狙ったものの、最後に失速(笑)
でも納得の168点。
13位でフィニッシュ!

体協前会長は、貫禄の5位!
現会長は、ちゃっかり飛び(笑) ・・・いやっ、飛び賞!
さっちゃんは、にぎわかしのただの人!(笑)

「ボウリングのまち瑞穂」ってやってきましたが
新たに模索しなくてはなりませぬ。
いろんな思い出を振り返りながら
新たな旅立ちです。

おまけでさっちゃんの華麗なるバックフォーム(笑)

IMG_2163笳祇convert_20170531182413

[edit]

GW 

早いですね。もう5月。
GWです。
今年は9連休って方も多いようです。

私はカレンダー通り。

今日、明日はお仕事。

3日からの連休は、
地元のお祭りとお仕事で
スケジュールはつまっております。

4月から自治会の役員さんにもなっているので
お手伝いです。

お祭り好きな私はワクワクしてます!

皆さんもステキな連休を!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

