08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

気になってた… 

先週のことなんですがね、
岐阜県民スポーツ大会で激励に走りまわっていたんだけど
前から気になってた・・・・・・

スポーツ施設♪

念願かなって
中に入ることができました(*^_^*)

かんどーーーーーっ!!!
何がって?

天井!!!

   058蜊鍋帥_convert_20160924214642


ドームになってるんだけど
さすが郡上!

ひのき?
木の名称はからっきし・・・(涙)スンマソン

立派な梁!

何本も使ってある!

しばし見惚れる~( ̄・ ̄)

施設名 郡上市郡上総合スポーツセンター
郡上踊りで有名な郡上八幡にあります。

[edit]

金メダル☆ 

事務局さっちゃんです。

13日のことなんですけどね。

リオ五輪競泳200m平泳ぎ金メダリストの金藤理絵選手の

岐阜県民栄誉大賞表彰式と祝勝会がありまして

出席してきました(*^_^*)


017笳祇convert_20160915221301


スイミングがんばってる子どもたちも100名以上いたかな。

すばらしい機会ですね。

別室で金メダルを触らせていただいたり、

記念写真撮ったりタイムがあったようですよ。


500人、いや、紹介では600人って言ってたなぁ(^_^;)

スッゴイ人でした(^_^;)


出身は広島県、

地元の朝日大学の中に事務局を構える

ぎふ瑞穂スポーツガーデン所属の金藤選手。

総合型地域スポーツクラブなんです。

トップアスリート育成も目的にしてます。


ガーデンさんと少し縁があるので

今回出席することができました。

「縁」に感謝です。


 045笳祇convert_20160915221324


さっちゃんも

一緒に写真撮っていただいたり

トップアスリートがめざす

金メダル、○○させてもらいました(*^_^*)v


大きくて、優しい重さ(って表現してみよう) かなっ

仕事でいろんなメダルを触っていますが

本物っ!!!!

この手に......


この仕事をがんばってきてホント良かった(*^_^*)

すばらしい機会をいただけて感謝です!

これからもがんばろっ!


035笳祇convert_20160915221353

記念の枡。ヒノキのいい香り~♪


[edit]

ただの人… 

遡ること8月28日(日)のことです。


体協役員4名で「第4回国体開催記念瑞穂市民ボウリング大会」に参戦。

この日は同時に

今月23日(金)~25日(日)に開催の

「全国レクリエーション大会in岐阜」のPRキャラバン隊

「ミナレクキャラバン」が登場!


 034_convert_20160905193047.jpg


久しぶりに「ミナモ」と「ミナモ体操」

そして「ミナモの始球式」(*^_^*)

あわや………ストライク?

とうとうガターから脱出したミナモ!


  031_convert_20160905193019.jpg


みんなで成功に向けて「がんばるぞぉぉぉぉーーーーーっ!!!!」

で締め(^_-)☆


 038convert_20160905192846.jpg


肝心の大会のほうは……

今回はお仕事じゃないんで

思う存分投げれるんだけど

も~ぉ スランプ スランプ (ド〇タースランプってなつかしい)
1ゲーム目……ボロボロ(涙)
2ゲーム目……おっ!調子出てきた!
って思ったら、10フレ( ̄^ ̄)ガビーン


 037convert_20160905192812.jpg  


タダの人! ( ̄^ ̄)!!


体協チームからは、M副会長が3位ゲッチュー~(*^_^*)

大きな賞品! いいなぁ~


 050convert_20160905192904.jpg   


今度こそは!


[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック