07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

づくし♬ 

さっちゃんの夏休み♪

念願の!旅行♪~♪
この仕事になってプライベートな旅行って
いつ以来行ってないんでしょう????

久しぶりの 海!

  014_convert_20160821181633.jpg

海ダァ~ でっかいなぁ~

海なし県に住んでると
よく聞く言葉(>_<)
海に飢えていたので
海に連れていってもらいました(^_^;)


南の島の~(じゃないけど)
行ったこと無いところへ行ってきました(*^_^*)

行きすがら、車窓の外に体育館やら
照明を見つけると オッ!
と目が行ってしまうのは職業がら(^_^;)
すばらしい施設ができてていいなぁ~なんてね。
ここにも体育協会があって
スポーツする皆さんのサポートをしてるんだろうなぁ~
と思いながら・・・・・

ムフッ!
楽しみはやっぱ 食べること\(^о^)/
マグロづくし 堪能(^_-)☆
ひゃっほーーーーい!

  IMG_1740.jpg 黒まぐろ♪

  IMG_1742.jpg 大トロ♪

  IMG_1743.jpg 尾びれ♪

  IMG_1741_convert_20160821181608.jpg カマ♪デケーーーッ!

ついでに足湯♪ からの眺め(笑)
  IMG_1747.jpg

楽しかったでごじゃる(*^_^*)v
また行きたいなぁ~

デッカイ太平洋を見て!
波打ち際の波をみて!
空気を吸って!
そこで生活する人を見て!
元気をもらいました!充電!
がんばって仕事しよ!



[edit]

お手伝い♪ 

あらまっ、1ヶ月以上経ってたのね(^_^;)

昨日まで約1週間の夏休みをいただいてまして(^_^;)ハハハ
この仕事を始めて
こんなに休んだのはたぶん初めて!

ゆっくりなのか
なんだかんだで
プライベートな時間を満喫っ(*^_^*)

毎日、リオオリンピックを見て、涙、なみだ(;_;)
瑞穂市からは、競泳200m平泳ぎの金藤理絵選手の金メダル!!!
おめでとうございます\(^о^)/
ぎふ瑞穂スポーツガーデンの所属選手なんですよね。
鳥肌もん!感動をありがとう!!!

ところで私の夏休み。
まずは、11日の山の日。

地元の総合型地域スポーツクラブの夏祭りのお手伝い。

いつも市民水泳大会とかぶってて
半分熱中症でダウンして
行くこともできてなかった。

今年は市民水泳大会の日程が変わったことで
元気にお手伝いに!

焼きそばコーナーのお手伝いを仰せつかり(^_^;)
キャベツや肉などを刻んだり
パック詰めしたり
販売したり(*^_^*)

忙しかったけど楽しかったよん(^_-)☆

  005_convert_20160818194222.jpg

むかし、やったことがあるので
懐かしく、呼び込み~なぞ!
と思ったけど、待たせるばかりで長蛇の列( ̄^ ̄)!

盆踊りやキャンドルナイトも横目でみてるだけ……
 009_convert_20160818194340.jpg
 008_convert_20160818194304.jpg

真夏の夜、心地よい汗(*^_^*)
よく寝れました(^_-)☆

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック