12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

やっとこさ! 

駅伝の区間記録の整理が終わりました。

一般・中学の部の区間賞があるんですが
大会当日に表彰しようとすると
時間がかかってしまい
表彰式が遅くなっちゃうってことで
区間賞の発表は1週間ほど待ってもらってまして……

で、今日、やっとこさ区間記録の一覧をつくりまして
区間賞賞品ととともに
理事長がお届けに行きました。

なんで1週間もかかるんじゃ!
って思うかも知れませんが
なんせ1人でやってるんで
他の仕事も数多く入ってまして
駅伝のことばかりに没頭することは出来ず
おとといあたりからやっと着手っ(汗)
夜通しかけて記録の整理をします。
眠気と戦い、なんとか今日に間に合いました……(汗)

正確にはまだ残っていますが
なんとかでかい山は越せたわけで……
明日は正月以来のお休みをいただけそうです。


[edit]

おかげさまで♪ 

瑞穂市駅伝競走大会は
絶好の駅伝日和に恵まれて
無事終了(*^_^*)
ひとまずホッ(*^_^*)

今回、初めてトランシーバーをつかったんですが
やっぱいいねぇ~
イライラしなくていいわ。
まず、関係者を探しまくらんでいい・・・・
行方不明になってても安心(^_^;)
みんなに聞こえているから
一度言えばわかってくれるし連絡がスムーズ!

今までなくてやってたわけで・・・・・

ローカルな駅伝の現実・・・・
特にこの日は、都道府県対抗男子駅伝が
オンエアされており
レベル、ラベルの差を感じますが
私たち末端でも精一杯頑張っとります!

こんなローカルでも
大会役員関係者は300名ほどいます。
皆さんが協力していただかないと
大会は出来ないんです。
快く協力していただける方をみていると
感謝、感謝です。
嬉しいですね。
おかげさま・・・・

[edit]

いよいよ! 

明日は、瑞穂市駅伝競走大会です。
正確には、10時間くらいあとです。
何とか準備は出来ましたかな。
天気もよさそうなので、ヤレヤレ。
今年度は、週末になると天候が怪しいんで
珍しく中止を半分覚悟してた(^_^;)

これで15回目の駅伝です。
いろんなことがあって
頭の中を駆け巡ります。

今回もどんなドラマがうまれるのか
楽しみですが
無事、終了できることを心から祈ってます。

胃が痛ーーーーーっ!

風邪は誰かに移したみたいで
元気っす!


[edit]

美味い! 

毎年恒例の剣道少年団の鏡開き
会議室で行われたんですが
風邪で医者へ行き、
帰ってくると
ぷ~んと豚汁のいい匂い(*^^*)

おっそ分け♪

[edit]

チャッチャと! 

今日から毎年恒例の「スポ少写真展」が始まったんですが
私もスポ少本部の事業を紹介するパネルを作ってまして
年末大晦日恒例のお仕事になってます。

  002_convert_20150107231124.jpg


ここ最近はパソコンを駆使して
チャッチャと作ります。
はさみで切ったり、ノリで貼ったりは
♪ ニガテな 俺だが~ …… ♪ (^_^;)
パソコン上では貼っつけまくり(笑) 切りまくり(笑)

写真選びが悩みのタネ(汗)
メッチャたくさん撮ってあるもんだから……フェ~




[edit]

あけましておめでとうございます!2015 

今年もよろしくお願いいたします。

いつも訪問していただいてる皆さん、
ありがとうございます。
ゆるりとマイペースでやっていきたいと思います。

年始は、ボウリング大会と駅伝で
てんてこ舞いになることは覚悟!
休み中は、身体を休めることに専念していたので
外出はせず、自宅でまったりゆったり過ごしていました。

弓は、月1回のペースでチビチビやっていこうと思っちょります。

今年はなんとか事務局の人数をふやしたい!
人を雇うってことは難しいことだと
つくづく感じている私です。
条件の悪い中ですが
スポーツで瑞穂市を元気にするお仕事を
手伝ってくださる方は出てこないかなぁ~


[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

