10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょっと休憩・・・ 

ちょっと休憩・・・・・

明日の夜、綱引き大会の監督会議がありまして
その資料作りをしております。

組合せ抽選もあります。
400名ほどのエントリー。
けっこう大きな大会となってまして
準備している私にとっては
楽しみであり、たいへんであり・・・・
メッチャ盛り上がるので
いいイメージを頭の中で巡らせてお仕事です。

この仕事に没頭していたいんですが
なんせ1人でやってるもんですから・・・・・
(実は相方・・・・辞めちゃったんです(涙))
他の仕事も同時進行・・・・
外出しなきゃなんないし・・・・
月末だし・・・・
お客様がいらっしゃいますと・・・・手はとまります(汗)

まだウチの体協は、体育館の中にはないので
静かな環境の中、仕事してます(笑)
大きな体育館で仕事している同業の方は
なかなか自分の仕事が出来ないんじゃないかと
勝手に心配してます(笑)



夜になってやっとこさ集中・・・・

徹夜にならないといいのですが・・・・・

がんばります!

[edit]

冬到来! 

夜の会議まで少し時間ができたので・・・・・


一気に寒くなってきましたね。
特に日が沈んでからは・・・・
時雨れて山も見えません。


秋が終わって、「冬」が到来っ!てカンジかなっ
風引かないように注意しましょう。



昼間、キレイな虹が出ていたのでパチリッ!

   003.jpg

[edit]

来たぁっ!! 

来たぁ!!!!!
何が来たのか?

この時期から準備が始まる・・・・・
「駅伝」

とうとう着手の時がきました。

大会は、来年の1月18日(日)

うちの駅伝大会は市内限定なんで
規模は小さいんですが
前々日まで1人でなにもかも準備なんで
そりぁ過酷な日々が続くわけで・・・・・

お正月なんて無理やり取るだけで
ホントはいらないっす(^_^;)

駅伝だけに没頭できればいいんですが
スポ少行事やボウリング大会など
けっこう詰まってまして・・・・

私にはせめて1日36時間欲しいっ!!!
て思う時期が来ました(^_^;)
今までも24時間じゃ足りないんですけどね。

気合い入れないと始められましぇん!


オッス!!!!

[edit]

お泊り♪ 

またまたお久しぶりです。

10月からは休みはほとんどなく
土日も行事がいっぱい!

日々仕事をこなすのがやっとでして・・・・

おととい、昨日と
スポーツ少年団のお泊り研修・・・・

5年生対象で約100名と大人29人で実施したんですけど
今年の5年生は・・・・・


疲れた~ぁ!!!

いろいろありすぎて・・・・

最初から波乱の幕開けで・・・・・(涙)

あっという間の2日間でした(>_<)

元気なのはいいけど、ほどほどに・・・・ね(^_^;)


片付けもせず、家に帰ってすぐにお布団に直行!
今朝まで16時間も爆睡っ( ̄^ ̄)

元気いっぱいになった私です!!!!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

