09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

負傷っ 

またまた久しぶり・・・・・

この前の日曜日、ぎふ清流郡市対抗駅伝が行われて
チーム瑞穂を激励に行ってきたんですが
倒れこんでゴールしたうちの選手が
起き上がれなくて、助けにいったんですが・・・・

足元も見ずに走ったもんですから
道路にあった突起物に足を取られ
思いっきりダイブ!
派手に転んで右手の肘を流血のケガ!!!
左手の平も擦りむき、足のももも強打!
でも頭は打たなかったよ。

右腕は五十肩のように上がりません(>_<)
力が入っていたのでしょう。
肩から背中、腰まで痛みが走る!
傷もまだ痛いっ!

毎日仕事忙しいけど、腕は痛くて思うように動かせず
四苦八苦しながらやってます。

ガンバ!

しばらくは弓もバレーもできないなぁ~


[edit]

知らぬ間に 

忙しく仕事に追われてまして・・・・

知らぬ間に「スポンサーサイト」になってるじゃん!ヤバッ!

今月は、行事がたくさんありまして
どれからやっていいのやら・・・・汗
来月以降の行事の参加募集もあって
毎年、てんやわんやな10月・・・・
効率よくやんないとさばけていかない。

大きなイベントもないので
まだ楽な今年です。

皆既月食の天体ショーも見れませんでしたが
がんばってる人たちの
陰となり光となり
サポートしていくことには変わりません!

がんばって10月を乗り切らなくては!
ガンバっ!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック