07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

緊張♪ 

明日、明後日と国体東海ブロック大会なんです。

4年に1回、開催県が回ってきます。
今年の国体は、長崎。
その出場権を得るための予選会です。

ここ1週間くらい、ソワソワして落ち着きません。

選手じゃないんですけど・・・・・

選手なら当然なのでしょうが
私は競技役員。

落ち着かないのは、
役目がアナウンス嬢だからです。
開会式から競技、閉会式まで
大会進行を仕切るカンジになります。
もたもたやってられません。
分刻みのタイムスケジュール。
絶えず緊張して
ずっと気が抜けません。

2年前のぎふ清流国体で経験はしているものの
ブロック大会は、また雰囲気が違うんですよね。
3回目になるんですが、
どうなることやら(汗)

キンチョーしてきて
仕事もうわの空?

とにかく明日なんで
がんばるしかないか!

[edit]

職業病? 

世間はお盆・・・・・

日ごろから休みが少ない私は
家にいてもなんかソワソワ・・・・・
姪っ子や甥っ子の相手をしてはいるものの
頭の片隅に仕事のことが・・・・・
気になる。
掃除や片付けもできるのにねぇ・・・・
弓を引きに行ったっていいのにね。
なんか気になる・・・・・・お年頃(^_^;)

先週の水泳大会が台風で中止となり
ショックでしばらくは放心状態・・・・
連日夜中まで準備してきてるので
中止はショックです(T_T)

月日が経ってようやく
ヤル気スイッチが入ってきました。

そんな中、お盆突入!
お墓参りなどは済ませたんですけどね・・・・
頭の中はスッキリしない。

本能に任せて・・・・
仕事場に来ちゃってます。

職業病だなっ(^_^;)

[edit]

夏祭り♪ 

今宵は、夏祭り!
朝から(正確には昨日から)準備中!
仕事場のグラウンドでの祭り。
会議室なんかも使うんで
掃除やら片付けやらで
何汗もかいてるわ!

詳しいタイムスケジュールは、メインブログを見てネ!

今は、お昼の休憩中・・・・
各自治会が徐々に準備に訪れております。

休憩後は、夜の9時過ぎまでノンストップ!
終わった後の打ち上げを楽しみにがんばりましょうかね。

瑞穂市の方、ぜひお越しください!
私が、お・も・て・な・し させていただきます

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

