04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

スッキリ♪ 

やっとこさ土日が休みになったんで
やっと髪を切ってきました

髪を切ぃった~わた~しは・・・・・・
フレッシュフレッシュフレ~ッシュ

スッキリ!

がんばるぞ!


早速、今晩は弓道教室をのぞいてこよーと思います。

実は昨日、弓道連盟会長にお話があって
道場へいったついでに
弓を引いてきましたよん

調子は相変わらずですが
異次元空間へ行ってきました。

10人以上は稽古に来ていたでしょうか?
にぎやかな道場の中。
異次元空間を楽しみたかった私としては
現在と異空間のハザマで
なんともウニャウニャした気分でしたが・・・・・


[edit]

久しぶりに♪ 

毎日バタバタで、あっという間に月末!

大きなイベントも無いので
暇なんじゃない?
って思ってるそこの君!!!

イベントの前ばかりが忙しいんぢゃないんです!

その前の何も無いときも
いろいろ仕事はけっこうあるんです。
毎日何かの書類提出期限に追われ
大会やスポーツ教室の〆切がきたり、
参加募集のチラシを用意したり
会議の資料をつくったり

毎日飽きましぇん!

メインブログも更新したくても
メイン仕事に必死で・・・・・
いつの間にか日付変更線を超えてしまった・・・・
ってことは何度か。

大会や教室の参加募集の紹介や
市民大会の結果など
ネタはあるんだけど時間がね!

ここで言い訳しときましょ。


昨日のことでしたが
糸貫川運動公園入口のチェーンに激突したお車が・・・・・
今日、大きめな表示を取り付けましたが
気をつけてくださいね。
グランドや駐車場を使わないときは閉めてありますので
ご注意を!

[edit]

なんか・・・ 

今日も1日忙しかったぁ(>_<)
メインブログを更新する時間も取れなかった・・・・・

昨日、岐阜地区体育大会の要項をもらって
すぐに参加依頼の手配に取り掛かる。

スポ少指導者の資格を取る講習の申込も今日が期限で
お客様が多くて対応・・・・
テキストも渡してあげないといけないしね。

今日は相方ねえさん、急にお休みっ(>_<)
他にも多々役員をしているんで、お忙しい方でして・・・・

そんな中・・・・・あぁぁぁぁぁん!
なんてボケたことしちゃったんだ!
情けない・・・・・涙 グスン

なんか気が収まらなくて・・・・

寝て、明日は気持ちを切り替えてがんばるかぁ!

オスッ!


[edit]

弓道って♪ 

先週の土曜日から弓道教室が始まった。

毎年、初心に帰れるひと時だ。

弓道ってどんなんだろう?って
興味半分、不安半分…
私が弓道教室を受けたときの
最初の思い。

1日目は、まず聞いたことのない弓道用語に戸惑う。
足踏み、胴造り、取掛け、打ち起こし、
大三、会、離れ、残心、弓倒し…
やっていけるかかなり不安になったなぁ。

運動神経は自他共に認めるほど悪い。
やっていくうちに
「ちょっと遅れてるよ」なんていわれ焦った…

今でも思い出す弓道教室。

なんでぶきっちょな人の気持ちはわかるでしょう。

8回がんばって参加して
少しでも弓の面白さを感じてくれたらなぁ〜

弓の面白さ……
私は「手の内」かなっ!
左手のテクニックなんですけどね。
覚えると面白いよー(^_−)−☆

うふっ♡

[edit]

異常無し! 

めっちゃホッとしたぜっ!

何っ?


血液検査で異常無しだって♪───O(≧∇≦)O────♪



連休前に医者で尿検査をしたんだけど
いつも糖が出ちゃうんです;^_^A

で、糖尿病じゃない?って言われまして
急きょ血液検査となったわけです。

家族にも糖尿病患者がいるので
当然リスクは高いわけで…

連休中は風邪よりも
こっちが気になっちゃって
眠れぬ日が続いたんでありんす(^^;;

でもって今日、かぜがまだ完治してなく
クスリをもらいがてら
結果を聞きに行ってきました。

「異常ないよ!正常値だね」っていわれて
思わず「ホントですか?」って言っちゃった。

ホントホッとしたんだけど
同時に、怖い目にあったんで
これを機会にダイエットがんばるっ⤴︎
って思ったね♡

なんかうれしくなって
ウォーキングしちゃったよ;^_^A
張り切りすぎて筋肉痛が襲ってきてます(ー ー;)

健康でいられることに感謝です!
ここんところは仕事が忙しくて
はっきり言って運動不足!
徐々に体を動かしていって
スリムボディを目指すぞっ(^_−)−☆

[edit]

休み明け 

GWも終わり

まぁ~仕事が次から次とくるくる(ーー;)
目が回る!(◎_◎;)
机の上は書類の山っ!
メールもたくさん!
お客様もたくさん!
ホームページの更新が滞ってることのご指摘もいただき!
1日なにやってたんだ!
風邪のことなぞ忘れてたよ。

あっという間に夜になってた(´・_・`)
ふへぇ…(^^;;

[edit]

寝GW… 

ホントだったら
後半4連休は大掃除するはずだったのに…

1日の朝、

んっ!?喉が痛いぞっ!

そのまま、仕事にいったのだが
昼過ぎから一気に悪化(O_O)

夜のボウリング大会は
なんとかこなし、ホッとしたら
一段と悪化(O_O)
早めに就寝。

翌日、朝イチから医者へ駆け込み、
注射とクスリでやれやれf^_^;

と思ったら、急激に症状がひどくなるじゃあーりませんか!
涙目と鼻水がひどくて仕事してられず(O_O)
こんな時に限って相方はお休みf^_^;
必死で夜の会議資料を作り、
退散っ!
夜は部長さんの協力を得られて
家に帰ることができたf^_^;

1人でやってると
風邪は大敵なんだが
不覚にも引いてしまった(>_<)
引いてしまっても交代してくれる人がいない!
なんで日頃から体調管理には
気をつけなくてはならぬ!

おかげで連休は
寝正月ならぬ寝GWになっちゃった(>_<)

何年ぶりかになにも仕事がない連休で
待ち遠しいかったのに
とんだ休みになってしもうた(>_<)
まっ、蓄積された疲れを取りなされ!
ってことかもしれないなっ!

休み後はたまった仕事で忙しくなりそうです!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

