03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

めっちゃ! 

相方ねえさん、正確にはようこさん。
まぁ行動力がありまして、
只今、事務所内を片っ端からお掃除中!

私が捨てれなかった過去の保存書類などを
片っ端からほかってます!

私は大事なもんをほかられへんか気が気でなく・・・・・
仕事どころではございません。

そのうち、一緒になって整理してる始末!

机のレイアウトから棚の位置まで
めっちゃ!!!変わってます。

写真のアップはセキュリティ上よくないかも?
ということでやめときますが、
とにかく前の室内を知ってる人は
サプライズでしょうね。

気分一新!がんばって仕事すっかな!

って、まだまだいらないもん捨てたいんだけどね!

[edit]

久方の♪ 

この週末、少なくても2年以上ぶりに弓を引きました。

かなり不安でしたが、何とか気持ちよく離せましたね。
「もたれ」という弓の病気を持っている私としては
あまり考えずに離せたのでうれしい限り。

巻藁で7本ほどでしたが
気持ちよく引くことができて満足っ!
少しずつ復帰していきたいですね。

弓を引いたあとは、有志で花見の宴。
案の定、花よりダンゴになっちゃいましたが
新しい会員さんとお話もでき、うれしかったですね。

道場に行くと、名前はわかっていても
顔と一致せず・・・・・
浦島太郎状態です。
まるで初心者に戻ったみたいで
知らない顔ばかり・・・・
そんなおばちゃまの相手をしてくれて感謝です!

酒の宴は歓迎ですので
そこんとこ、よろしく!

[edit]

新しく♪ 

総会までの創造を絶する?激務から開放され
清清しい今日を迎えています。

そんな今日は、
かねてから頼んであった新しいパソコンを入れてもらいました。

   DSC08717_convert_20140411220720.jpg


自分で設定できなくもないが
チョー時間かかりそうで困っていましたが
心強い専門家をゲットしまして
お・ま・か・せ!

Vistaから7へ変わりました。
慣れないんでしばらくは悪戦苦闘しそう!

気分一新で新たなスタートを切ります!
がんばるぞっ!オゥ!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック