12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

ほっと♪ 

地獄のような年末年始のハードスケジュールも
なんとか乗り越え
ひと段落といったところでしょうか。

まだ次から次へと行事はありますので
気は抜けませんが
地獄ではなくなりました。

ほっ!

毎年ですが、1月だけで徹夜は3回。
3回目はさすがに朝まではムリで撃沈っ!

すでにこんな生活は15年ほどになるんですよね。
年も重ねていますので
だんだん体力が・・・・

ここんところは運動不足も深刻っ!
弓道はもとよりバレーボールも行ってましぇん(涙)
体重を落とそうと思って
食べる量などの調整はするものの
なかなか減らない。
運動も重要だってことを再認識っ!

いつになったらこの激務から解放されるんでしょうか!

今年は、身体を動かす時間が欲しいなぁ~




[edit]

連休初日♪ 

新年最初の連休・・・・
籠って静かにお仕事してます。
事務局はお休みです。
休憩を兼ねて更新しましょ。

午前中は、野球少年団の練習や
駅伝の試走などで
お外はにぎやかでした。

隣の会議室でも
剣道少年団が鏡開き。
子どもたちが新年の書き初めをしてました。

お外も中もにぎやかでした。

午後になって静けさが戻ってきました。

この連休は、恒例の駅伝代表者会議資料作り
&ボウリング大会の準備と大会です。

剣道の鏡開きでのお餅と豚汁を分けていただいた。
おいしゅーてたまらんわ♪


元気モリモリになりまスた!

お仕事を続けましょ!

[edit]

復活っ! 

って?


奇跡が起こりました!!!!

動かなくなってたスマホiPhone!
スマホのない生活……を覚悟して
途方に暮れてた毎日……(涙)

それが・・・・・
なんと!なんと! 元に戻ったんです

信じられましぇん!


毎日、なんとか動かないものかと
ゴチャゴチャなぶっていたんだが
昨日、いつも通りなぶっていたら
なんかいつもと違う感じに…(うまく言えないけど…)

ったら、画面が一瞬消えたかと思ったら
正常な時の画面が表示されて…

んっ!

スライド・・・・・・できるじゃん



そりゃー感動!



またスマホ生活が戻ってきました(涙)



あきらめちゃいかん!
人生、捨てたもんじゃねぇ~!?


[edit]

あけおめ! 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大みそかまで仕事をしたおかげで
なんとか年を越すことができました。

今日もさっそく事務所へ出てきまして
掃除などをしておりました。

仕事場すぐそばのグランドが荒らされ
入口のチェーンも壊されていて
じぇじぇじぇ!
新年そうそう、やってくれますなぁ~

休み中もマイiPhone
スルっと手から抜けて
じゅうたんの上に落してしまったのですが
そんな高いところからおとしたわけじゃないのに・・・・
動かなくなってしまった!!!!

最初の画面でスライドができず
次に進めましぇん(涙)
アラームを止めれましぇん(涙)
ブログやFB、ツイッター、メールまで見れない惨状に(涙)


今年はいろんなことが起きそーな予感っ!?


とにかく、今年もお仕事をがんばりますが
モットーは「適当!」
一生懸命やらないこと。
適当にがんばろうと思います(笑)
けっこうこの言葉、役に立つんですよ。

ずっとムリだッた余裕をもつこと。
周りを見たい。
これ、したいなぁ~
余裕ができたら、運動不足になってるんで
弓道やバレーボールの時間を作りたいっす。

それでは、メインブログもいいですが
サブのこのブログもよろしくです!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック