06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

中止… 

一昨日開催予定だった「瑞穂市駅伝競走大会」
6年ぶりに積雪となり
前日に中止を決定しました。

この中止判断...
参加者の安全を考えての判断なんですが
準備具合が苦しければ苦しいほど
ショックは大きい(;_;)
しばらくの間、放心状態になる(>_<)

おかげさんと
すぐに違う仕事があるので
ボーっとしてる時間は少なくて済んだが…

今回もこの日にあわせて調整し走り込んでいた選手は
非常に残念がっていたと聞こえてきました。

自然には勝てず、申し訳ないm(_ _)m


中止だったから、いいこともあった。

京都で行われた「全国女子駅伝」で
瑞穂市出身の高校生と
お隣の中学校の選手との
記念すべき瑞穂同士のタスキを繋いでくれた瞬間が見れた!

感動だった!!

瑞穂市から全国で活躍できる選手が出てきたことに
非常にうれしいです!

あとに続く選手にいい刺激になったに違いない!

[edit]

目が… 

年始からお仕事全開!!

今日も来週の駅伝立看板の設置で
朝からバタバタ!

明後日には市民ボウリング大会。
賞品やら何やら準備してて
バタバタ!

ゆっくりパソコンに向かってる暇ない!

目が回る~(◎o◎)

ヤバイ!
徹夜でも間に合うのか!!!

運を天に任せよう!
時が解決してくれる!!!


[edit]

恒例の♬ 

毎年恒例の~

お仕事♪

銀行メッチャ空いてた!
ビックリしたよ!
激コミ覚悟だったけど
私にとってはうれしい限り(*´▽`*)
順調に進んでヤレヤレ♪

もうひと頑張りしましょ!

[edit]

訪問♪ 

スポーツ少年団も団員募集の時期になりました。

木曜日から金、土曜日と
3日連ちゃんで
団活動中におじゃまして
写真を撮ってきました。

代表の子には
将来や今の目標を
したためてもらって写真撮るってことも。

木曜日は、バレーボール
金曜日は、空手
今日土曜日は、陸上
へおじゃましてきました。

ときには真剣な眼差し、
ときには楽しげな表情をみせる団員たち

時には優しく、時には厳しく
団員の指導をする指導者たち

お互いの信頼関係を感じる光景にホッコリ。

ココで撮った写真の数々は
新年度の団員募集要項に掲載されます。

[edit]

ホッとする間もなく 

4日(日)の瑞穂市綱引き大会は
キャンセルが3チームもでて、どうなるかと思いましたが
臨機応変な対応で
なんとか切り抜けて
無事終了できました。

ホッとする間もなく
次は1月15日に開催の瑞穂市駅伝競走大会へ

本日、スタッフ会議の第1弾で
陸協と交通安全協会との打合せ。

中継所を変更することになった今大会
コースも少し変更です。

大会を少しでも円滑に運営できるよう
今年はスタッフ会議を増やしています。

休む間もありませんが
ホドホドでがんばります!

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック